2005年02月09日

起業目前の変な人に出された宿題

前に書いた起業目前の変な人に今日も会います!
夜9時から会うのですが、それまでにやらなきゃいけないことがあります。
彼のサイトにのっけるコラムを20個書くということ!

むちゃくちゃ大変ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でも、彼の僕に対する期待があまりにおっきくて、
なんか裏切れない。ホントは彼が思っているほどスゴイやつじゃないんだけど
彼の思っているスゴイやつをえんじてやろう!
そんな気持ちです。

ちなみに、コラムのネタは草野球。
彼の想像を上回るすっごい良いコラムかいてやるぞー!
posted by こてつ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 起業するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1875517

この記事へのトラックバック
×

