2005年02月05日

起業目前の変な人に会いました!

ついに我が家にネット開通しました!
これからは毎日更新するぞー!

昨日、サークルの友達の紹介で、起業目前の大学3年生と会いました。
夜9時から2人きりであい、一緒にお酒を飲みながらお話しました。

彼は不思議な人でした。
「君ってこんな人だよね。」って言いまくるんです。
これが怖いくらいにあたる。
人のことを見抜く力ってどうやってつけるんでしょうね?
やっぱ彼は、今まであってきた人の数が半端じゃなくて、
しかもいろんな種類の人とあってきたんですかね?
あまりにズバズバ当てられたもんで、気味わるかったりもするモバQ

人気ブログランキング
posted by こてつ at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 起業するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログランキングから遊びに来ました。

起業を目指しているのですね。

僕も同じです。

お互いがんばりましょう。

クリックして帰ります。
Posted by ナオ at 2005年02月06日 20:42
僕が今、一番欲しい物の一つに“洞察力”があります!!

どんなにしたら手に入るのでしょううか??
よく考えています!!
Posted by できそこない at 2005年02月09日 04:41
>ナオさん
ありがとうございます。
こうして同じ夢を持つ人とつながっていけるブログってすごいですよね♪

>できそこないさん
いつもありがとうございます。
僕も洞察力欲しいです!!
ケータイ屋で接客をしているときに、お客さんが何を聞きたいのか見抜けずに
接客をしちゃいます。
瞬時に見抜けたらもっと売れるんだろうなー。
Posted by てっちゃん at 2005年02月10日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

