2005年01月29日

たくさんの社長とお酒飲みましたー!!

おひさしぶりです。
今日、刺激的な体験をしてしまったので、思わず満喫に来てブログ書いてます♪

インターン仲介業者さんから、
「新年会やるからおいで。ベンチャーの社長さんがいっぱい集まるよ。」
といわれたので、
「なんじゃそりゃ?」と思いながら行ってきました!

社長30人、学生30人で集まって、おしゃれな飲み屋で立食パーティー。
名刺を差し出しつつご挨拶。慣れてくると知らない人と話すのが面白い。
しかも、ベンチャーの社長だけあって
「起業したいんです!」
というと喜んでくれて、
「今度うちに見学においでよ。」
と言ってくれる方まで!

起業したい人は、絶対こういったイベントいきましょう!
今度、イベントあるときには、このページで告知しますので一緒に行きましょうわーい(嬉しい顔)
posted by こてつ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 起業するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、おいしい経験をしてまんなww

僕も参加したいですが・・・・・・
オッサンは浮いてしまいそうで!!!

いつも勉強させていただいています
Posted by できそこない at 2005年01月30日 23:23
若い人が多かったです。
30近い人は100%社長さんでした
19歳で今年中に起業するという方もいてとっても刺激的でした☆
Posted by てっちゃん at 2005年02月03日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

