2005年01月22日

企画書は映画の予告編だ!

今日は「「企画書」つくり方、見せ方...1発でわかるSUPERラーニング
」読みました!
次の日曜日に、社長とマンツーマンでの勉強会があり、そこでビジネスプランを発表します。
前回はさんざんだったので(涙)、今回は少しでもスキルアップをして望まなければ・・という思いで読みました。

この本いわく、企画書は映画の予告編だ!
イメージわきました?
僕はとってもイメージわいちゃいました。
そして、企画書(=ビジネスプラン)を作るのがすっごく楽しみになりました!

日曜日には自宅がネットにつなげられるようになると思うので、恥ずかしながら僕の企画書をアップしちゃいますわーい(嬉しい顔)
期待しててくださいね!
posted by こてつ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 起業するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今日から変わろう
Excerpt: はじめまして、ブログ開設いたしました現在19歳大学2年生(男)です。 僕みたいな人やいろんな人と接点を持ちたくてブログ開設しました。コメント頂けると嬉しいです 大学生といっても学校にはほとんど行か..
Weblog: さえない平凡大学生が夢の起業に向かうブログ
Tracked: 2005-01-22 15:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。