2005年01月04日

キャッチでナンバー2!

今日2年ぶりに、小中学校の友人にあいました。
なんと彼も起業家志望で、今ベンチャーでインターンしているらしい。
久しぶりにあった友人が同じ目標を持っていることに、なんだかすごくうれしく思い、一緒にがんばっていきたい!って思いました。

■面白い経験をしていて、話題が豊富!
彼は、アルバイトで風俗嬢のキャッチをしていて、そこでナンバー2までのぼりつめた(月30万もらってたんだって)。そのときの話がすっごい面白い。やくざとのいざこざの話、風俗嬢とのHな話、キャッチの給料の話(まるでベンチャーな給与体系)・・・。強烈なネタをもっていてうらやましい。

■キャッチで培った営業力!
キャッチはまさに営業。顔がたいしていいわけではないので苦労したと思う。(ちょっと失礼ですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗))先輩たちのマネをしまくって、モノにして、自分なりのスパイスを効かせて・・・。すごいなー。

なんかあせっちゃいますね。僕もなんか変わった経験をしなきゃ、ですね。

今何位でしょー?
ブログランキング
posted by こてつ at 01:41| Comment(1) | TrackBack(1) | 起業するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のBLOGは激烈に共感します!!
“話しのネタ”には困りません!!

友達の営業テクニックを盗んじゃってくださいね!!
Posted by できそこない at 2005年01月05日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

生活
Excerpt: 今日は私の一日の時間の使いたをつづっていきたいと思います。 起床 7:30。 8:00 子供を保育園に送る。 8:45 大学に到着。 この通学の時にラジオを聴き、寝ていた間の情報収集につと..
Weblog: 起業戦士 海人
Tracked: 2005-01-06 23:08
×

