2004年12月22日

ベンチャーのすすめ

ベンチャーでインターンを始め、はや2週間。
なんだか仕事がとっても楽しいるんるん
何でだろうかなーとかんがえていたのですが、こたえがわかりました!
実に単純なことなんですが、やりがいがあるから。
僕の働いている店舗は2人でやっているので、自分が頑張るとそれが店舗の売上にはねかえってくるわけです。逆に大きな企業では、自分ひとりが手を抜いても変わんないよね、って思ってしまうわけです。大きな責任を負わされ、自分の工夫が売上に跳ね返ってくるベンチャー。おすすめです!

起業ランキングへGO!
posted by こてつ at 02:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 起業するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事楽しそうですね。
わたしは今就職活動中ですが、私もベンチャーに行ってみようかな、と思いました。
早く金持ちになって、彼女さんを幸せにしてあげて
くださいね☆
Posted by まゆぼー at 2004年12月22日 11:47
凄く魅力的なタイトルです!!
これからも勉強させていただきますね(笑)
Posted by できそこない at 2004年12月23日 11:18
ありがとうございます!
初めてのコメントうれしいです。タイトルは僕の欲求をダイレクトにぶつけてみました^^
Posted by てっちゃん at 2004年12月27日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1364307

この記事へのトラックバック
×

