2005年04月07日

僕が社長になりたい理由

■改名!!
僕が社長になりたい理由は・・・とその前に連絡があります!
てっちゃん→こてつに改名します!!
香り庵モバイル店で、大学生店長こてつと名乗っているので、
そちらに統一させてくださーい。
もともと彼女に「てっちゃん」と呼ばれているので、
安易にてっちゃんとしましたが、ちょっとした問題が・・・。
てっちゃんさんとみなさんに呼ばれてしまいます・・。
てっちゃんさんって?2重に敬称が入ってるじゃん!
というわけで、これからもてっちゃん改めこてつをよろしくお願いします(^^;


■僕が社長になりたい理由
かっちょえー!社長ってかっちょえー!!
男たるもの、1国1城の主になりたいぜよ!!
というのが正直な理由です。
そう、子供のころにプロ野球選手にあこがれたあの気持ちですわーい(嬉しい顔)
でも、それじゃあみんな納得しません。ゼミの面接でも、そんなことはいえません。
そこで理由付けをしてみます。

どう生きたいか?
→幸せに生きたい

今まで22年間生きてきたが、いつ最もしあわせだったか?
→小学生、浪人時代

何でそのとき幸せだったの?
→自信があったから。なんでもできるような無敵感が自分にあった。

僕が幸せに生きるためのキーワードは、自信である。
社長になったら、自信をもって生きられる!と考えたわけです。

どうでしょう?ツッコミ大歓迎です!
社長になったら自信がもてるの?
ほかに自信を持って生きる道があるんじゃないの?
うーん、そうかも・・・ふらふら


posted by こてつ at 05:22| Comment(46) | TrackBack(5) | 起業するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

